泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

がけっぷち曙!

昨日の今日でいまさらだが、K1での曙の戦いを見る限り悲壮感が漂う。

昨日の試合でもそうだが、身体が重すぎる。
スタミナが足りない。ラッシュが続かない。
(相撲は、1分続けば長い方ですよね)

最低70Kgは体重絞らないとまともに試合は出来ないと考えられる。

潜在能力は高いと言われながら、勝てない。

総合転向の声も高い。

本当に崖っぷちに立たされた感は否めない。

とまあ、勝手に書きましたが、やっぱり国技の元チャンプには勝って欲しいってのが本音です。

★曙に勝って欲しい方はこちら(blogランキング)をクリックお願いいたします。(何にも出ませんが:笑)
[PR]
by jastur | 2004-09-26 23:14 | 芸能・スポーツ