泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イチローの言葉!

今自分にできること。
  
頑張ればできそうなこと。
   
そういうことを積み重ねていかないと、
        
遠くの大きな目標は近づいてこない

         By イチロー


年間最多安打を生んだ、含蓄のある言葉。

「わかるんだけどね~、なかなか・・・」と思って途中であきらめていませんか?

ところで、5年前と今があまり変わっていないと思っている人はどのくらいいらっしゃいますか?

5年前と今があまり変わっていない人は「生活習慣病」かもしれません (笑)

5年後、1センチでも進歩していたいと思う今日この頃です。


★1センチ以上成長できる自身のある方はこちらをクリックいただければ元気が出ます。ありがとうございます。 m(_ _)m  あなたはきっと、いつの日か栄光?を掴む方です! (笑)
[PR]
by jastur | 2004-10-06 23:26 | 芸能・スポーツ