泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

???な首相!

大量破壊兵器「なし」の米報告!

わが国の首相は、
「国連決議にイラクが従わなかったから戦争した」と言っています。

大量破壊兵器や核査察は受け入れたはずです。

挙句に、
「疑わしい疑惑を否定できなかったのはイラクの責任だ」とまで言う始末。

「疑惑を否定できない」

そのまんまお返ししたい言葉でもあります。

こんな理由で、イラクの人々に多数の死者や被害者を出すことに賛同したんですか?
こんな理由で、自衛隊員は命がけで派遣されてるんですか?

国会がなければ言いたい放題、やりたい放題・・・

郵政民営化では、郵貯に眠る300兆円を民間に引きずり出し、米へ献上することが本当の目的だとの声も聞こえてきます。本当ならば、言葉は悪いですが売国奴ですな。

「この国を想い、この国を創る」

「たかがそれくらいのことを守れないぐらい、大したことではない。(36兆円)」

公約や自分の台詞に責任を持てない行動を続ける人物が、わが国の首相かと思うと恥ずかしい限りです。

★世の中もう少しまともになってほしいと思われる方、こちらをクリックいただければ幸いです。いつも、ありがとうございます。 m(_ _)m  
[PR]
by jastur | 2004-10-08 21:34 | 政治