人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支援のその後・・・

おかげさまで、色々な企業が支援に乗り出したようですね。

同内容の情報が元で、「王子製紙」が1000万円分の支援を申し出たようです。
王子製紙トピックス

また、同内容とは別件で、「花王」
花王トピックス

泉ピン子の仲介で、カイロが150万個届くとか・・・
「白元」ニュース

随分前ですが、ユニクロの1億円相当の冬物衣料支援もありましたね。

何にせよ、民間企業の行動の早さと懐の深さには感服いたします。


チェーンメールのような、事態になったのは若干不本意ではありますが情報を発信いただいた皆様のおかげではないかと、勝手に考えております。

ここから先は、必要な物品のダブツキも考えられるので、送る方も考えなければなりませんね。

好意が、迷惑にならないよう、気をつけたいものです。

ご協力、ありがとうございました。 m(_ _)m
by jastur | 2004-10-31 18:56 | 社会