泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

西武が売却! 買うのはだれだ!?

西武プロ野球撤退!

こんな記事が出ました。

そこで、西武は「ライブドア」に売却を打診。

昨日の今日みたいなもので、検討していないとのコメントにとどめましたが、個人的には買って欲しい。

まあ、仙台にと言っていて直ぐに手のひら返したようなことは言えないでしょうけど、同じリーグだけに、「楽天イーグルス」との <因縁の対決> が見れるわけです。


ある意味、巨人・阪神「伝統の一戦」なみの面白さがあるんじゃないかと・・・

ここで、ダイエーまで ソフトバンクに売却されるとどうなるんでしょうね?

本当に、ITリーグ対セリーグになりそうです。

しばらく注目ですね。
[PR]
by jastur | 2004-11-06 21:31 | 芸能・スポーツ