泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めっちゃいい~

このブラウザ、めっちゃいいっす~

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

軽い、軽いわ、感激だわ! (笑)

最初は、若干違和感、感じるんですが慣れたら最高です。

最新ニュースは(朝日新聞ですが)すぐに見られるわ、
縦長のページのどこに探したいキーワードがあるのか、検索できる。

こんなブラウザ、欲しかった・・・ って感じです。

もう、他のブラウザ使えません。
へたれIEは論外です。

プログラマなら使いやすいように、カスタマイズするのも可能だそうです。
ソースが公開されているので・・・

ぜひ、お勧めします。


関連記事

http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20041110107.html


http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/20041115302.html


★参考になればこちらをクリック(Blogランキング)いただければ幸いです。いつも、ありがとうございます。 m(_ _)m  
[PR]
by jastur | 2004-11-15 22:32 | つぶやき