泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

問題山積み・・・

日本は、選挙で郵政民営化ばかり、言ってますが正直、世界中で大変なことが起きてますね。

国家戦略の行き詰まりと選挙


日米同盟が強くなりすぎたために、色々な亀裂や問題点が生まれてしまっていることについて、書かれています。

6カ国協議をはじめ、「戦後の後」問題など・・・


ある意味、郵政どころじゃないようです。


まだ、見ていらっしゃらなければ、どうぞご覧ください。

国家戦略の行き詰まりと選挙


色々な情報から、独自の視点で話をされる田中氏ならではといった感じです。


こちらをクリック(Blogランキング)いただけると、元気が出ます。いつも、ありがとうございます。 m(_ _)m 
[PR]
by jastur | 2005-09-01 23:41 | 政治