泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ(blog)

個人のニュースサイトといったほうが早いかも知れませんね。
韓国とかでは、ブログの発言力はかなりのもので政治的な影響力も出始めています。

詳しくはこちら
http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/blog.html

前々から気になってたんですが、本日初めて書き込みます。

最初、簡単なCGIで組んだんですが物足りず、サイト構築しようと思ったんですが、敷居が若干高かったこととExciteで作成したら結構サクっといちゃったんで公開します。

検索機能が無いのが難点ですが・・・

ブログの題名、「屋根裏部屋」に特に意味はないですが、何か宝物を含め忘れてしまったもの、懐かしいものが眠っているようなイメージを持っています。

気ままな日記ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by jastur | 2004-05-20 12:22 | つぶやき