人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話にならない・・・

話にならない・・・_a0021255_213535.jpg
テレ朝の特番見ましたが、北問題に関する山崎さんのコメントをなんか的外れのように感じたのは私だけか・・・

「感動的な場面ですね~」
「すばらしい成果です・・・」とか

なんだか、べた褒めなんですけど・・・

確かにそうかもしれませんが、いくら盟友とはいえ、今回は先走りすぎたのは目に見えてると思うんだけどな~。(6月の訪朝予定だったはずと言ってますし)一国の首相が出張った割には、成果が少なすぎませんか?

色んなものはあげるわ、制裁はしないと公言してみたり・・・
(一人当たり、2億円の医薬品と5万トンの米)

再調査もお茶を濁して終わりって感じでしょうか?

年金問題をつっこまれるのいやだから目を逸らしたかったんでしょ・・・。準備不足だし、みえみえです。

また、拉致問題を朝から晩まで報道し、一番重要な年金問題、憲法問題、イラク派兵問題をうやむやにする気かな?
(前回は、アフガニスタンと国内の経済低迷中でしたっけ・・・)

そういう時は、TV東京を見よう!!
どこまでも、経済番組。冷静沈着中立的立場で放送。
あの独特のスタイル大好き。 特にWBS。

「次も(拓さん)当選はないな~」と勝手に思ってしまった。
by jastur | 2004-05-22 21:36 | 政治