人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい湯だな~

いい湯だな~_a0021255_234332.gif随分、ブログがほったらかしになってしまいましたね。
簡単に更新が出来るブログですが、その時間すら見つかりませんでした。

三連休もなく、仕事ですが昨日営業先でむしゃくしゃしたので、温泉に出かけました。

連休ということで、観光客が多く駐車場がいっぱい。
何とか一台分のスペースを見つけ止める。

行ったところは、指宿 海の温泉。

お風呂は、内風呂と露天風呂のみ。
3つの源泉をブレンドしたお湯ですが非常に気持ちよかったです。

露天風呂は直ぐ下が砂浜で、さざ波を聞きながらの入浴は最高。
眺めも、海の向こうに屋久島、種子島が見え、脇には薩摩富士 開聞岳

夕方ということもあり、夕焼けも綺麗でした。


丁度、観光に来ていた人と1時間も話し込んでしまいましたが、そういう所も
温泉のいいところでしょうか?

温泉場でのコミュニケーション
「湯ミニケーション」とでも名づけたい。


入浴剤投入など、色々問題になったりしている温泉場もありますが、
やっぱりいいもんですね~

最高の気分転換でした。
by jastur | 2004-07-18 23:44 | つぶやき