泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

警察官はあてにならない?

<傷害事件>交番前から男性連れ去り暴行 暴力団組長ら逮捕


状況ははっきりしませんが、
本当だとすると、まったくもって職務怠慢じゃないかな? と思ってしまう。

以前、知り合いのバイクが中学生に盗まれたことがあり、
彼らの自力で明け方4時ごろ何とか犯人を捕まえたことがあった。
(コンビにや立ち寄りそうな、建物の駐車場を回れるだけ回ったらしい)

さすがに頭にきていたのか、犯人を土下座させて説教していた時に
通りかかったんですが、丁度近くを通ったパトカーは事情も聞かずに立ち去りました。しかも二回も

はたから見ても、異様な光景だったんだけどな~


面倒事には巻き込まれたくないんでしょうが、その時、あてにならんもんだと思っちゃいました。
[PR]
by jastur | 2004-07-19 11:42 | 社会