泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あきれて物も言えない。

a0021255_23484464.jpg他紙世論調査「関係ない」 巨人・渡辺オーナー

これまでの、発言を聞く限り腹が立ちまくりました。

正直、球団や野球界はあんたのものじゃないよと言いたい。

古田選手会長に対し、「たかが選手」発言がありましたが、あんたこそ 「たかがオーナー」じゃないですか。

選手がいなけりゃ、野球は成り立たないですが、オーナいなくても野球は成り立ちます。

こうなったら、ストライキでもなんでも徹底的にやってほしい。


彼なんか、野球の「や」の字も知らない人間。

就任当初は、球場で 
「ランナーは1塁からか3塁からか回る方向が決まってるのか」
なんて発言していたみたいですし・・・

球団設立にも、野球界にも貢献してません。

 はっきりいって。

「百害あって一利なし」

彼の周りにいる、茶坊主達、なんか言ってください。

我々としてできるのは、新聞の不買運動とテレビの視聴制限するしかないのかな?
[PR]
by jastur | 2004-07-22 00:32 | 芸能・スポーツ