泣きっ面に蜂が刺し、笑う門には福来る


by jastur
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

一夜限りの祭典! ~ 桜島ライブ!!~

a0021255_2157124.jpg
長渕剛、歌手生命をかけた一夜限りの祭典、桜島ライブに行ってきました~ (^0^)/

夜の10時からはじまり、朝の6時まで。
徹夜のライブ・・・・

本当に熱かった。

最初、ハーレーに乗ってステージに登場!
途中、ジープで客席に乗り込み、楽しませてくれました。

ライブは、2回の休憩を挟んで、日の出まで続行。

真っ暗な闇が白み始め、薄モヤの中から、少しず姿を現した桜島と共に
最後は、夜明けの桜島をバックに「桜島」を熱唱しました。

一面人だらけ。
その上に、君臨する桜島。

a0021255_21573077.jpg

大自然の中で色々な方々の協力により実現したライブ、生涯忘れることの出来ないと思います。

このようなライブに参加できたことをありがたく思うと共に、手に入らなかったチケットを譲っていただいたi様にこの場を借りまして、お礼申し上げます。
[PR]
by jastur | 2004-08-22 22:19 | 芸能・スポーツ